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BF相談室
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Q

有酸素、無酸素、1200kal痩せない。。。

結構がんばっているつもりなのに結果があんまり出なく、何を治すべきか見直してもらえませんか?

ここ3ヶ月半、1日1200kal(たまに超します)の食事をし、筋トレ、有酸素運動をしていますが、2kgしか痩せてません。外食は週1。

食事のカロリーは、50%炭水化物 30%脂質 20%タンパク質
というメニューでアプリを使って食べた物をすべて記録しています。


オフィスで働く、
166cm
62kg
女性

筋トレの内容:
週1:下半身 160kgでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、等など1時間みっちり
週1:上半身 45kgでベンチプレス、カール、プルアップ、ケーブル、ダンベル、バーベル、等などを1時間みっちり
週3:色んな腹筋10種類くらいを15分

*筋トレの次の日にかならず筋肉痛になる事を目指しています。そして、毎週少しずつウエイトを上げて行ってます。

有酸素の内容:
週3:遅いペースでジョギングを1時間
週3:ウォーキングを30分



55kgを目指していますが、ここ1ヶ月、同じ体重です。
ストレッチも毎回運動の後にしています。

この生活メニューを見直してください。



投稿者:hirokoppe さん
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